
--.--.-- --:--|スポンサー広告

艦これ276戦目「真面目に編成がわからないのです。」

2016.05.06 22:19|艦隊これくしょん
イベント開始前ですね

明日と明後日はお休みなので、
ある程度、攻略を進めてしまいたいところです。

今回は札が多いとのことで編成が困ったものですね。

資材だけは貯めておいたのですよ。
これでも毎日遠征だけはやっておいたのでいい感じのはずです?
ボーキサイトをたくさん使うとのことでしたが、
溜まる遠征って全然ないのですよね。

もし資材がなくなるようなことがあっても、
イベントは今月末までありますのなんとかなるかなと思います。
目標は速吸ちゃん、鹿島さん、嵐ちゃん、ポーラちゃん、アイオワちゃん、神風ちゃん、春風ちゃん、
この艦娘達を頑張ってお迎えすることでしょうか。
まずは甲作戦で頑張って、無理なら潔く丙作戦に変える予定です。

問題は編成なのですよね・・・・。
なるべく甲作戦で頑張っておきたいので重要そうなのです。
ですがいまいち編成がわからないのですよね。
今回はちゃんと調べてますが、はてさてよくわかりませんでした。

レベル60以上あれば出撃しても無難そうでしょうか?
レベル順で見てみるとこのような感じになってます。
レベル60以上の艦娘
・・・・作ってみて思いました、見辛いですね。

意外と育てていたつもりなのですけどね。
以前のイベントも考慮して駆逐艦を少しずつ鍛えたり、とかですね。
結局は重巡洋艦に戻りまして、古鷹ちゃんだけが飛びぬけたり、とかもしてますけれど。

まずは、今日は少しだけレベル上げと、
飛行機の熟練度を上げておきましょう。
明日の午前中から本格的な攻略に励みましょう。
・・・・お札がなければよかったのですけどね・・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

