
--.--.-- --:--|スポンサー広告

艦これ268戦目「礼号作戦で新しい艦娘を見つけたのです。」

2016.02.13 10:05|艦隊これくしょん
最初のボスからつまずく
実はもう少しで潜水棲姫さんが倒せそうな感じです。
このお休み中になんとか頑張らないとまた時間が怪しいです。

そんな中、新しい艦娘をお迎えできましたよ。


瑞穂さん
はい、お疲れ様です。
新しく瑞穂さんがお迎えされました。
いつの間にこのような艦娘が配置されたのでしょうね?

バレンタイン期間ですので今回はチョコレートを持っての参加となりました。
普通のお姿はちゃんと図鑑の方で見ておりますよ。
和が似合うおとなしい艦娘ですね。

水上機母艦ということは千代田妹あたりと同じということですが、
・・・・あまり強さ的にはそれほどでもないのでしょう。
何か特殊な能力でもあればいいのですがない感じです。
演習でも見ませんしであまり使われないのでしょうか?

もしかしたらどこかのイベント作戦海域で重要になるかもですし、
香取先生にお願いして今度レベルを上げておきましょう。
時間のない私の代わりの香取先生は一番有能かもしれませんね。

そもそもどの艦娘が新しいのかもわからないですが、
うちの鎮守府には海外の艦娘がほとんどいませんので、
そのあたりがもし見つかれば嬉しいですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

コメント

No title

瑞穂ゲットおめでとうございます。
他にもレア艦が落ちますので頑張ってください。

No title

まる様、いつもありがとうございます!

他のレアな艦娘はどの子かはわからないですが、
頑張って探してみたいと思います。
その前に攻略も頑張ってきますね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

