スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

艦これ265戦目「球磨ちゃんのおかげでクマちゃんをお迎えなのです。」

2015.10.03 10:40|艦隊これくしょん
球磨ちゃんのおかげ
本当に球磨ちゃんばかりが育っております。
可愛いです、母港でのボイスが毎日流れていたりします。

その球磨ちゃんのおかげでついに新しい艦娘をお迎えできました。

三隈ちゃん、参上
ついに・・・・ついに三隈ちゃんをお迎えしました!
昨日、資材がたくさんになってきたので、
つい大型建造を動かしてみたのですよね。
そうして、朝を迎えて見てみれば三隈ちゃんだったのですよ。

ちょうど球磨ちゃん熊野ちゃんをセットにレベル上げを始めたところなので、
これは今からクマクマトリオで育てていくしかない・・・・?
あら、それだとどの艦娘を抜くのかが問題ですね。

・・・・よく考えたら今は球磨ちゃん多摩ちゃんを外すつもりはないですし、
熊野ちゃんを外すしかないのでしょう、ちょっと残念ですが。
その代わり三隈ちゃんをみんなに追いつけるようがんばりましょう。

重巡洋艦は全員レベル80以上しかありませんので、
結構がんばらないと追いつけないかもしれません。
しばらくは三隈ちゃんのレベル上げが大変ですががんばらないとですね。
これでようやく重巡洋艦が全員揃いましたしちゃんと足並みを揃えないと。

と、三隈ちゃんの喜びの裏側で別の問題が発生しました。
戦艦の艦娘全員がレベル80以上になってしまいました・・・・。
海外の戦艦は誰もいませんのでビスマルク姉様あたりをお探しするべきかもしれません。
大和さんや武蔵さんもいないしそこも重要でしょうか。

そろそろ次のイベントの海域の最終決戦用に突出した主力部隊を考えようかしら。
古鷹ちゃん・蒼龍ちゃんが確定として、あとがなかなか難しいところです。
そろそろ全員の改二も考えていく必要があるかもですね。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

コメント

No title

三隈入手おめでとうございます(阿武隈、筑摩でクマルテット!)
彼女は優秀な主砲(20.3(3号))も持ってくれるのもいいですが
航巡という変わった性質の重巡になりますからね、うまく扱えば
面白い働きをしてくれますね(地味に弾薬コストも低い)

No title

HOZU様、いつもありがとうございます。

ようやく三隈ちゃんがお迎えできました。
今度いい働きをしてもらえるよう頑張ってレベル上げていきますよ。
ちょっと秋のイベントには間に合わないかもですけれど。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

