FC2ブログ

艦これ260戦目「眠くてなかなか修行が進まないのです。」

2015.09.16 01:33|艦隊これくしょん
神通ちゃんの浴衣
神通ちゃんが浴衣姿になっておりました。
旗艦にしていなかったので気づいていなかったのですよ。

浴衣だとちょっと大人っぽくなってますね。


ちょこちょことレベル上げ
前回の大型建造は結局長門さんでした・・・・。
なかなか三隈ちゃんをお迎えするのは難しいところです。
また時間があるときに建造をしてみましょう。

さて、こっそりとちょっとずつ育てていたりするのですが、
平日は夜に演習ができるかどうか程度なのでなかなか修行が進まないものです。
演習だと空母さんを使わないのでレベルが上がらないのですよ・・・・。

そして今は上の写真のとおりの艦娘を育てていたりいます。
ちょっと戦艦組が強くなっておりますので、
そろそろ改二も考えていく時期かもしれませんね。
戦艦で改二になっている艦娘は・・・・あら、誰もいませんね。

駆逐艦はお話していたとおり村雨ちゃんの修行開始です。
村雨ちゃんはかわいいですね、放置していると「かまってー」って言ってきます。
そろそろ改二で村雨パワーアップとかなったりしないでしょうか。

レベル80はまだまだ遠いのですが地道にがんばりましょう。
秋のイベント(はあるのでしょうか?)にはレベル70くらいにはなるかもです。
そうでした、実はゆっくりと育てていた艦娘がそろそろ成果がでそうです、強力な艦娘ですよ。

・・・・とはいったものの、やはり一番の問題は時間かもしれませんね。
鎮守府に着任する時間がこのように遅いともはや演習も厳しいことが・・・・。
次のイベントでは最後まで行って新しい艦娘をお迎えできるように備えないとです。
スポンサーサイト



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

コメント

お疲れさまです、なるほどビック7でしたかW元々三熊は出にくいらしいので気長に頑張るしかないですね…
演習は短い時間で経験値が稼げるのでなるべくならやりたいですが朝早い提督さんにはなかなか厳しいですよね(経験談)自分も昔は朝の演習スルーしてましたが今は朝早く起きるようにしてなんとかやってます(相手にもよりますが5戦ともS勝利旗艦MVPだと一万近く経験値が貰えるので…平均は五千経験値くらいですが)
3-2-1 で空母マシマシにする理由としては開幕で殆ど倒せる事、航空戦だと疲労による命中ダウンが関係ないこと(通常砲撃だと影響ある)綺麗な流れとしては開幕で相手旗艦以外全滅→潜水艦の雷撃で倒すがよい流れかなと思ってます(潜水艦を2戦でローテする理由は疲労による命中ダウンを防ぐため)まあそこそこボーキは飛びますが一気に減るわけではないので大丈夫だと思います。

No title

HOZU様、コメントありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ありません。

三隈ちゃんはずっと探しているのですが、
どうしたものか一向に見つからないのですよね。
まさか・・・物欲センサー・・・・?

今週は演習すらできずに力尽きる日々ですが、
徐々にがんばってはいるのですよね。
なかなか3-2-1もそのようにするのもいいのですが、
いかんせん気分でどんどん入れ替えが進んで行った結果、
空母と潜水艦と戦艦が1名ずつ、あと駆逐艦、そんな今日この頃です。

資材は最近あまり気にしていないのですよ。
むしろ貯まっていく一方ですね。
非公開コメント

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文: