fc2ブログ

艦これ255戦目「イベント出撃に向けての編成組みなのです。」

2015.09.01 22:00|艦隊これくしょん
イベントに向けて編成を
9/3(木)についに攻略を開始いたします。
時間はありませんが難易度を落としてでも最後まで頑張りたいと思います。

そのために今回はちゃんと調査を行いました。

香取先生も修行中
レベルについては今も頑張って少しでもいいので上げております。
実際のところ誤差の範囲という程度ですけれど・・・・、
でも香取先生のおかげでレベルの低い艦娘の底上げができて何よりです。

さて、今回もイベントの時間がありませんので、
色々とふらふらと調査をしてしまいました。
難易度はとしてこの通り・・・・でいいのでしょうか?たぶん・・・・

E-1 初動部隊
     ・旗艦:那珂ちゃん 敷波ちゃん・皐月ちゃん・伊勢さん・衣笠さん・青葉ちゃん
E-2 初動部隊 連合艦隊
     ・旗艦:伊勢さん 山城さん・霧島さん・妙高さん・愛宕さん・蒼龍ちゃん
     ・旗艦:那珂ちゃん 利根ちゃん・初春ちゃん・五月雨ちゃん・麻耶様・プリンツちゃん
E-3 機動部隊 連合艦隊
     ・旗艦:陸奥さん 扶桑さん・加賀さん・翔鶴さん・加古ちゃん・隼鷹さん
     ・旗艦:古鷹ちゃん 涼風ちゃん・時雨ちゃん・神通ちゃん・羽黒ちゃん・足柄さん
E-4 挺身部隊
     ・旗艦:金剛ちゃん 比叡ちゃん・鈴谷ちゃん・鳥海ちゃん・愛宕さん・祥鳳さん
E-5 西部方面
     ・旗艦:日向ちゃん 榛名ちゃん・筑摩さん・睦月ちゃん・島風ちゃん・赤城さん
E-6 機動部隊
     ・旗艦:伊勢さん 扶桑さん・加賀さん・翔鶴さん・加古ちゃん・隼鷹さん
     ・旗艦:古鷹ちゃん 涼風ちゃん・時雨ちゃん・神通ちゃん・羽黒ちゃん・足柄さん

これでもすごく悩んで編成したのです、1時間くらいです。
本当に色々調べての結果なのですがこれで問題ないのかどうか・・・・
E-7は行けないかもですが、行けた場合は持てる全てで出撃する予定です。

お札が無ければいろんな艦娘を出撃させて上げれたのですが、
敵の強さもわからないですし時間も無いので結構レベル順に配置してるかもです。
・・・・はっ!阿武隈ちゃんの配置ができていない、せっかくの新戦力でしたのに・・・・
スポンサーサイト



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文: