FC2ブログ

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 大阪お疲れ様でした!

2014.07.12 22:54|水樹奈々
大阪市中央体育館
大阪より無事に帰りました。
今回は2dayでしたが残念ながら初日のみの参加となりました。

今回のライブも盛り上がっていってきました。

大阪物販初日
今回は台風ということで物販販売の場所が2日とも違っていました。
初日は京橋のビジネス街の真ん中、2日目は会場でした。
初日も台風が過ぎた後で大丈夫ではありましたけれど。

今回は限定Tシャツピンズのみの購入にしました。
後半戦になるとこれくらいしか買うものがなかったりしますね。
こういう考えの人は意外と多かったりします。
ちなみに2日目はこんな感じでした。
大阪物販2日目

さてさて、今回の会場は縦ノリやジャンピング禁止だったのです。
これをやるとライブ中止もありますということで撮影禁止よりも注意されていました。
この大阪市中央体育館は埋立地な上に普通に住宅街が・・・。

なので今回のライブはこう・・・新鮮でした。
ちょっとリズムが取りづらいのと腕だけが痛いですね。
でもこれはこれでとても面白かったです。

さすがに金曜日は新規の方が多いのか私は大変でした。
むしろナハトムジークはなぜあそこまでスローペースに・・・もう1振り増やすだけでいいのに。
あとはステグルもFUWAFUWAが私くらいで少し恥ずかしかったですし。
いえ、私が頑張って応援したということですよね。

今回は奈々さんのDESIRE -情熱-が運良く聞くことができて本当によかったですよ。
このツアーで初めて歌われて奈々さんも喜んでおられました。
前回の赤いスイートピーに続き、今回も会場が真っ赤に染まりました。
ただ、今の10代~20代前半には曲がわからないのか「Get up, Get up・・・」でリウムが振れないという・・・。

こういうコールが合わない時はアンコール時に周りが全員座ってしまうのですよね。
私はアリーナのステージを見て右手にいましたが、
某所でも話が出ていました、アリーナ右は奈々コールをしてくれないと。

その時点で私の喉はダメだったのですが、
実は頑張ってちょっと前にいた方に合わせてコールしました。
某所でもその方の感謝の書き込みがあったので頑張った甲斐がありました。
ガラガラな声でしたが一緒に盛り上げられて良かったです。

2日目はチケットが手に入らず結局還ってきました。
物販でピンズを購入しただけで、あとはなんばで水樹奈々衣装展を見てきました。
水樹奈々さんは本当に・・・小さい(もちろん全身が)ですよね、つくづく思いました。

そうでした、1日目が終わった後にオフ会しています。
私は幹事でしたが結構グダグダになりましたが無事に開催できて良かったです。
同じ趣味の色々な方と知り合うことができるのが本当に楽しかったです。
参加者の方々に色々助けていただいたので本当に助かりました。

私は残すところは千秋楽、横浜スタジアム(FCチケ)のみとなります。
こちらも休みは申請済み、翌日も申請済みでカラオケオールもバッチリです。
オフ会も開催を予定されている方と知り合いましたのでバッチリです。

今年の夏ツアー最後、全力全開気合入れてかかってこーい!
スポンサーサイト



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

コメント

非公開コメント

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文: