FC2ブログ

NANA WINTER FESTA 2014(ナナフェス) へ行った感想ですね。

2014.01.20 02:14|水樹奈々
有明コロシアム
はい、現在午前1時を過ぎております。
このままでは私は寝ない2日目を迎えます。
ボリュームが大きかったのでブログが長いのです、ご注意ください。

NANA WINTER FESTA 2014 参加してきました。
水樹奈々さん、今回も本当にありがとうございました。

今回は日曜日が参加できないため、
土曜日の1日目のみ参加してきました。
1日だけでも楽しむ時は全力で楽しむ、それが私の考えですね。

物販はいつも通りですが、
今回はあれが付いていないのでスムーズでした。
夏の大阪城ホールとかもう大変でしたし・・・・

今回はペンライトの他にこちらも購入しました。
深愛
文庫版の水樹奈々さんの自叙伝「深愛」です。
既に半分読みましたが、続きが早く読みたくでしかたないですね。

本番はライブを変わらない感じでした。
以前に公式サイトで投票したランキングでのライブでしたが、
私の投票した曲は・・・ちゃんと入っていました。
「Tears' Night」「夏恋模様」「深愛」これが私の投票曲でした。
夏恋模様は残念でしたが、他の2曲が聴けて本当によかった・・・。

Mの世界の公開録音にも参加できましたし、
次回のアルバム発表もありました。
あと、そのアルバムから新曲が聴けたのですよ!
とてもカッコいい曲で「Ladyspiker」(レディスパイカーだったでしょうか)が聞けまして、
またまた4月のアルバムが楽しみになりました。
この曲もすごくカッコいい・・・カラオケ配信になったらすぐ突撃レベルです。

不参加だった日曜日の内容はこっそり調べたのですが、
スマギャン公開録音、もがちょ、あきおカメリア、夏ツアー発表でした。
夏ツアー・・・今回は横浜スタジアム以外がいくつ取れるかが勝負ですね。


実は1日目、終わりましてオフ会に参加してきました。
幹事様、参加者の方々楽しい時間をありがとうございました。
途中で私と他2名が一緒にはぐれたのですが、
駅のホームにおられた同じライブの袋を持った本当に知らない方と一緒に、
カラオケオールをする形になりました、すごいですねお酒の力って。
・・・そうえいば私は何駅から何駅に移動したのでしょう?

同じ趣味同士だとカラオケは歌えるものでした。
私が歌ったのは覚えている限りだと、
「SUPER GENERATION」「Vitalization」「DISCOTHEQUE」「月煌ノ剣」
「残光のガイア」「革命デュアリズム(水樹奈々パート)」
だったでしょうか。

自分の声はやっぱり気持ち悪いのですが、
Vitalizationを歌った後に褒めていただけて少し嬉しかったです。
私には普通ですが難しい曲らしい?です。

その後、始発で新幹・・いえ電車で移動しまして、
結局寝ないまま今もブログを書いています。
そろそろ2日間寝ていないことになります。
・・・どうりで先ほど体の不調が出始めているわけですね、危ないです。

本当に楽しく参加できて良かったです。
夏ツアー時は友達と参加かもしれませんし、
一人ならオフ会幹事をたまにはするのもいいかもしれませんね。

それでは・・・
これからも水樹奈々に・・・かかってこーい!
スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

コメント

非公開コメント

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文: