fc2ブログ

艦これ51戦目「これで潜水艦に対抗できるのです。」(12/06)

2013.12.07 23:56|艦隊これくしょん
怪人ソナー
ご覧ください、ようやく開発成功しました!
これで潜水艦相手に攻撃をしやすくなります。
しかも2個開発できております。

これで潜水艦相手に戦っていけそうです。


問題は誰に装備させて出撃するか、ですよね。
夕張ちゃんが良いというコメントはありましたが、
未だレベル上げは出来ておらずレベル1のままなのです・・・

軽巡洋艦少し強めに育てることも考えなくてはいけませんね。
潜水艦はこの先の海域でもたくさんいるはずなので、
今からでも育てなければ間に合わなくなってしまいそうです。
イベント海域でも演習でも対潜水艦が出来れば勝率が上がりますよね。

現在の主力艦隊に入れられそうなのはこちらの艦娘達くらいです。
潜水艦にぶっ放せー
・・・たくさん艦娘揃っているのに育てなさ過ぎましたね。
本当は那珂ちゃんもいるのですが遠征というお仕事に出ております。
地方巡業が多くてなかなか大舞台には立たせてあげられません・・・
大井さんはちょっと特殊なので外しました、含めると北上さん怒られます

やっぱり私の艦隊はバランスが悪いのかもしれませんね。
高雄さんレベル50になったら木曾ちゃんでもレベルを上げてみましょう。
スポンサーサイト



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文: