--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.29 01:02|艦隊これくしょん
もう少し、あと少し、
とても眠い状況になっておりますが、
現在、ここまで頑張りましてあと一息です。

そんな中、新しい艦娘をお迎えできました。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.28 22:41|艦隊これくしょん
時間があぶない・・・・
明日でイベントが終わりますね。
終わりますが・・・・大変なことになっています。

こちらが本当に今現在なのです。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.21 14:47|水樹奈々
頼みます、当たってください・・・・!
ということで本日シンフォギアライブの立ち見販売です。

最後の希望に賭ける今日この頃です。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,水樹奈々,

2016.02.20 22:20|艦隊これくしょん
今日も頑張ります
平日にはなかなか作戦海域に出撃できないので、
明日は作戦海域の続きを始めようとしてます。

ただ、平日は何もしてなかったわけじゃないですよ?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.19 01:09|日常のこと
最近は食費を減らすために自炊が多いです。
お昼ご飯も簡単にお弁当を作ったりしてるのです。

そして、現在は朝ごはんも作るようになりました。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2016.02.17 22:07|艦隊これくしょん
さて、ローソンの艦これ商品が軒並み無くなっているようですね。
私も本日近くのローソンを見たところ何もありませんでした。

何が一番手に入れ辛いのでしょうね?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.16 00:02|艦隊これくしょん
ローソンで7時より艦これコラボの商品が出るとのことで、
お仕事前にちょっと寄りましょう。
通り道にあるので少し早めに出るだけです。

無かったら頑張った意味もないかもですね・・・・
それはそれ、しょうがないです。
全然イベント海域が攻略できておりませんので、
また週末に頑張って進めるしかなさそうですね。

第3海域の情報もちゃんと収集しなくちゃですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.14 12:00|艦隊これくしょん
攻略中なのです
本日は攻略する時間があるかはわかりませんが、
時間を見つけて攻略を進めていきます。

今回はそんな私の鎮守府の戦力のお話です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.14 01:20|艦隊これくしょん
でたぴょん!
本日も引き続き礼号作戦を頑張っておりました。
新しい艦娘ではないですが何回かうーちゃんと出会うこの頃です。

なかなか甲作戦というのは難しいものです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.02.13 10:05|艦隊これくしょん
最初のボスからつまずく
実はもう少しで潜水棲姫さんが倒せそうな感じです。
このお休み中になんとか頑張らないとまた時間が怪しいです。

そんな中、新しい艦娘をお迎えできましたよ。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

2016.02.13 09:41|日常のこと
日光駅
最近の私の楽しみは旅行だったりします。
しかも思いつき、行き先は特に考えずに出発します。

今回は日光へ行ってきましたよ。


テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2016.02.13 01:04|艦隊これくしょん
礼号作戦の最初です
私もついに礼号作戦が開始しました。
2週間くらいの時間がありますので頑張ります。

新しい艦娘にも会えればいいですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

2016.02.11 18:52|艦隊これくしょん
皐月ちゃんは可愛い
久々に時間が取れそうな今日この頃です。
ちょうどイベントが始まりましたので今回は参戦です。

ちなみに着任自体はちょこちょこしていたのですよ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

2016.02.11 18:26|日記
今年に入って全然書けてない状況ですね・・・・
平日はそもそも家に帰ってきたら23時過ぎが多いので、
書くだけの力もなく断念しております。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

