--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.09.30 01:36|艦隊これくしょん
毎日かとりーぬ
毎日時間がないのですが、
遠征だけは毎日するように頑張っております。

香取先生のおかげでレベルアップの修行が助かっています。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.27 20:30|艦隊これくしょん
時間がないのぅ
昨日、アップデートがあったようですが、
今日ようやく着任の時間があったので見てみました。

こんなに可愛い艦娘がいるとは思いませんでした。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.26 21:36|色々なお話
この度、オフ会で知り合った方に教わって、
ツイッターを始めてみました。

時代遅れな私にはちょっと難しいかもですね。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.09.18 23:35|艦隊これくしょん
くまー
毎日ちょっとずつ修行を続けております。
そんな中、ようやく努力の結果がでた艦娘がいます。

長い時間が掛かってしまいましたがパワーアップしました。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

2015.09.18 23:06|日常のこと
明日よりシルバーウィークとなります。
私もお休みですのでいろいろなイベントに行きます。

ただ、明日は急遽仕事になりましたけれど・・・・。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.09.16 01:33|艦隊これくしょん
神通ちゃんの浴衣
神通ちゃんが浴衣姿になっておりました。
旗艦にしていなかったので気づいていなかったのですよ。

浴衣だとちょっと大人っぽくなってますね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.13 18:52|艦隊これくしょん
耐え切れず大型建造
先ほど日記を書いていたのですが、
耐え切れず大型建造をしてしまいました。

いつ三隈ちゃんをお迎えできるのでしょう・・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.13 18:21|艦隊これくしょん
調査いたしましょう
今回はイベントも終わりましたので、
ちょこっと違う内容になってます。

私の鎮守府の修行チェックといったところです。
(載せちゃダメそうだったら消すかもです)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.12 12:33|色々なお話
マジカルミライ2015
9/5にマジカルミライ2015が開催されていましたので、
お仕事の都合で東京に行きましたので、
帰るついでに寄って見てきましたよ。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,アニメ,

2015.09.12 12:08|艦隊これくしょん
那珂ちゃんの実力
遅くなりましたが、この間の作戦が9/7をもって終了いたしました。
指揮する時間も全然取れませんでしたが、
少しだけは攻略することができました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.05 18:00|日常のこと
せっかくのお休みなので、
部屋の掃除を始めてみました、いえ整頓程度でしょうか?

何かが物足りないですが少し整頓できた気がします。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.09.04 23:57|艦隊これくしょん
明日こそ頑張りたいですね
なかなかまとまった時間が取れませんが、
レベルだけはちょっとずつ上げております。

そんな中、別のものもレベルが上がっています。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.03 23:15|日常のこと
伊達さんですよ
さてさて、この間の仙台に行った時のことですが、
伊達政宗を見に行った時に艦隊模型が飾ってありました。

たまたま行ったのですが見れて良かったです。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:艦これ,日記,

2015.09.02 18:00|日常のこと
遅めになるのですが、
9/3から夏休みを取る事になりました。


夏休みは・・・・5年振りに取ったと思います。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.09.01 22:00|艦隊これくしょん
イベントに向けて編成を
9/3(木)についに攻略を開始いたします。
時間はありませんが難易度を落としてでも最後まで頑張りたいと思います。

そのために今回はちゃんと調査を行いました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.09.01 18:00|水樹奈々
初めての仙台駅
8月に参加した水樹奈々さんのライブでしたが、
仙台ということでちゃんと観光もしてきました。

自然もたくさんあり、とてもよい街ですよね。
(日記が長くなっています)

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,水樹奈々,

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

