--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.08.31 22:14|日常のこと
またブログで色々書いていきたいですし、
気分も一新するべくブログのデザインを変更してみたり。

これをするだけですでに3時間は経っていますね・・・・。


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.08.31 18:00|水樹奈々
仙台ゼビオアリーナ
さて、この夏の水樹奈々さんのライブですが、
初めて宮城公演に参加してきました。

宮城2日間とも参加してきました、とても良かったです。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2015.08.30 23:51|水樹奈々
本日の水樹奈々スマイルギャングでのお話です。
ただの私の忘れないようにするメモにも近いですよ。

運動会と公開録音が開催されます。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2015.08.30 22:32|艦隊これくしょん
夜に現れますね
夜になるとこのようになることが多いですね。
遠征に行っていただこうとしたらこれになってしまいますね。

夜はあまりイベントには向かない時間なのかもですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.08.30 21:58|アニメ
ぱんつぁーふぉー
8/29(土)に秋葉原にてガールズ&パンツァーのイベントがありました。
あいにくの雨でしたけれど、頑張って行ってきました。

劇場版もあと数ヶ月で始まりますし、面白いアニメですよね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2015.08.30 21:06|艦隊これくしょん
今日はイベントを進めるはずが・・・・
本当は今日頑張ってイベントを進める予定でした。
そうしないと今回のイベントも攻略できずに終わってしまいます。

残念ながら私自身が風邪で大破しておりました・・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.08.24 19:59|日常のこと
突然壊れたパソコンですが、
昨日ようやく修復が終わりました。

結局はHDDが壊れておりました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

