--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.03.28 02:24|他のゲーム
なにやら新しい仕様でスタートするということで、
こういうゲームは全然してないのですが登録してみました。

こういうゲームは普段しないので、とても楽しみです。


テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記,

2015.03.28 02:02|艦隊これくしょん
鳥海改から・・・・
本日のメンテナンスにより、
ついに鳥海ちゃん改ニがやってまいりました。

勲章もばっちり残していたので早速改造ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.03.28 01:37|日常のこと
日付は変わってしまいましたが、
明日から2連休コミスペに向かいましょう。

・・・・今から初めてカタログを開くレベルですけれど。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.03.19 00:06|他のゲーム
ついにタブレット購入
今月頭に購入していたタブレットですが、
部屋でwi-fi接続で色々とやっております。

会社のこーはい君からの勧めもありゲームをスタートしてみました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.03.18 23:42|艦隊これくしょん
長い期間開いてしまいました
なかなか時間が無く日記が掛けておりませんが、
ちゃんと次のイベントに向けて修行は続けておりました。

・・・・前回のお休みって3月頭まで戻るのですよね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.03.09 00:56|艦隊これくしょん
毎日コツコツと
最近はこの時間に帰ることが多くて着任も厳しいですが、
毎日演習だけは頑張って続けております。

ついにこの艦娘のパワーアップなのですよ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.03.06 01:50|艦隊これくしょん
アニメを9話まで
艦これのアニメは絶賛放送中ですが、
本日ようやく第9話まで見ました。

第5話からの録画を全部見るのも大変でした・・・・。
(アニメの内容について話しているのでご注意ください)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:艦これ,アニメ,

2015.03.04 00:42|水樹奈々
先月に申し込んでおりました、
4月に行われるFCイベント当落発表の日でした。

どちらの日でも当たれば嬉しいものですね。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:水樹奈々,日記,

2015.03.03 02:35|日常のこと
以前から欲しいと思っていたものですが、
ついに本日の帰りに買ってしまいました。

久々の高級品です、色々できるように勉強しないとですね。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.03.03 02:04|艦隊これくしょん
麻耶様でしょうか?
運営様のツイッターを見たところ、
新しい改ニが来てくれるのは嬉しいですね。

どうやらこちらは麻耶様らしいです?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

