--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.26 00:36|艦隊これくしょん
足柄さん改ニですね
ようやく足柄さん改二にすることができました。
近代化改修はまだ足りませんが、火力が素晴らしいですね。

次のイベントまでにどんどんとパワーアップをしていきましょう。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.24 00:05|アニメ
ポスター
本日よりピザハット艦これとのコラボが始まりました。
色々なことがあり見に行くか少し悩んでしまいました。

ですが、せっかくなので遠征して見てきました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,アニメ,

2015.02.23 23:27|艦隊これくしょん
イベントの最終です
トラック泊地のイベントお疲れ様でした。
私は結局最初と最後で全力で頑張るだけとなってしまいました。


それでも今回も楽しく攻略ができてなによりです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.22 22:56|艦隊これくしょん
ボロボロです・・・・
現在は休憩で私自身が補給中だったりします。
見ての通りボロボロな状態が続いております。

ただ、今回は本気がバッチリ出ております。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.22 21:39|艦隊これくしょん
攻略はできるかな?
色々と他にやることはあるのですが、
今から最終作戦日にふさわしく全力で行きます。

23時までにここがクリアできなければ難易度を下げてやり直しです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.22 09:52|艦隊これくしょん
このような編成で・・・・
私の安眠時間も削り朝も少し頑張っております。
時間がなくなってしまったので残りは今日の夜に頑張りましょう。

・・・・ただ、もう限界かもしれません。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.21 20:56|艦隊これくしょん
もはや時間が・・・・
正直なところ、本当に時間がなくてですね、
あれからイベントが進めておりませんでした。

最近、私自身の補給も1日1回なのですよね・・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.10 01:05|艦隊これくしょん
今日こそは攻略を・・・・
イベントが始まって既に数日が経過しておりますが、
本日こそは周辺の敵潜を退治し終えるべく出撃しました。

・・・・もしかしたら、私の攻略はまた時間が間に合わないかもしれません。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.08 22:34|アニメ
わんふぇす
本日ワンダーフェスティバルに参加してきまして、
あまり時間はなかったのですが写真を撮ってきました。

記念ですのでいっぱい載せてしまおうと思いますよ。
(画像が多いのと長いのでご注意ください)

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:艦これ,日記,アニメ,

2015.02.08 21:45|アニメ
わんふぇす
本日は幕張メッセワンダーフェスティバルが開催されました。
私は今回が初めてで購入が目的ではなかったです。

そもそも、朝早くに出発しましたが到着は11時ごろですので・・・。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,アニメ,艦これ,

2015.02.08 00:55|艦隊これくしょん
ついにイベント開始なのですよ
昨日より開始された冬のイベントですが、
私は本日より司令官として勝利へ突き進むことになります。

今回も頑張って攻略に励みましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.06 02:25|艦隊これくしょん
ついにイベント概要が
ついに本日夜よりイベント作戦が開始されます!
今日まで色々と修行を重ねてきました。

今回こそは最後まで頑張りたいところですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.02.06 01:55|アニメ
色々があってからというもの、
オタクさんの度合いが急上昇していたりします。

今回は色々なイベントチケットを求めて申し込みをしてみました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,アニメ,コミケ,

2015.02.03 02:11|艦隊これくしょん
冬のイベントまでもう少し・・・頑張ろう!
気付けば2月となり、イベントまであと3日となりました。
私はまだ情報を全然集めていないのですが楽しみですね。


そんな中、私の鎮守府ではブームがやってきています。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

