--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.01.29 20:31|日常のこと
今日は一応?お休みでしたので、
電気屋さんを回ってきました。

実はほしいものがあったりするのですよ。


テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2015.01.27 00:48|艦隊これくしょん
豆まき時雨ちゃん
ついに2月のイベントが近づいてきました。
日々の鍛錬と貯蓄が重要となりそうです。

あと、豆を時雨ちゃんに投げてはいけません。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.01.24 01:53|アニメ
リューナイト展
覇王大系リューナイトをご存知でしょうか?
私が小さい頃に放送していたアニメですね、とても大好きです。

現在、東京にてリューナイト展が開催されております。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,アニメ,

2015.01.24 01:14|艦隊これくしょん
投げる相手が違います・・・
司令室に来たところ豆まきをしていたようです。
プリンツちゃんは海外から来られたので知らないのも仕方ないのかもしれません。

・・・きっとこの後長門さんに怒られていることでしょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.01.22 21:02|日常のこと
艦コレカフェのめにう
数日前になってしまうのですが、
知り合いの先輩に誘われたので艦これカフェに行ってきました。

前回と内装やメニューが一新されておりました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,艦これ,

2015.01.21 23:59|艦隊これくしょん
日々の頑張り!
久々の司令室への着任となりました。
以前の記録がここまで遡らないと見つからないくらいでした。

まだまだレベルは低いので頑張って育てていきましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2015.01.20 01:17|日常のこと
長らく更新をしておりませんでした。
色々思う事があり、色々と辞めてしまおうと思ったりしました。

・・・残念ながら悪化しました。
(結構どうでもいい内容ですし、長いです)

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

