--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.30 12:03|艦隊これくしょん
明石さんの改修工事
渾作戦も少しずつ頑張っておりますが、
以前から気になっていた装備の強化を始めていました。

いまいち、強くなっているのかはわかりませんね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.11.30 02:03|艦隊これくしょん
渾作戦3日目
なかなか思ったとおりに作戦は遂行できないものです・・・。
実はまだ作戦が完了していません。

おそらく今回も最深部までの攻略は厳しいようです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.11.21 17:00|日常のこと
カバンの中のちびた
お知り合いの方から小さいわんちゃんを少しの時間だけ引き受けることになり、
面倒を見ていました・・・私が遊びに行った先でのお話ですけれど。

まだ歯も生えていない可愛い子犬がカバンの中から登場です!

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.11.21 00:48|他のゲーム
マビノギといいます
「かなり昔にやってたけど面白いからいいんじゃない?」
と、会社の今はモンスマ?とかのスマホゲームに嵌ってる方に教えてもらいました。

面白ければ続けますがお休みの日しか時間が取れないゲームですね。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム

2014.11.21 00:20|艦隊これくしょん
新しい敵駆逐艦?
本日は朝から合間を見て、「発動!渾作戦」の3日目挑戦です。
既にイベントが始まって数日、まだまだ攻略できずです。

第1作戦は攻略したのですが撮影を忘れておりました・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.11.16 21:00|水樹奈々
来年1月17日と18日に水樹奈々さんのライブがあります。
ちょっと前にFC先行があったので申し込んでおりました。

無事に2日間とも当選しておりました!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.11.15 23:13|艦隊これくしょん
渾作戦1日目
昨日から始まりました「発動!渾作戦」の1日目と2日目になります。
既にどんどん進まれている方が多いのでしょう。

私はマイペースで完全攻略を目指して行きましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.11.15 19:04|日常のこと
なかなかブログが書けず色々とありました。
以前より少なくなるかもですが何とかなるかもです。

お仕事の方針が急変いたしましたので。

(ただの近況の日記なのでたいした内容ではないです)

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.11.14 20:45|艦隊これくしょん
発動!渾作戦
本日より秋のイベント「発動!渾作戦」が開始されました!
前回のイベントも最深部まではいけませんでしたが・・・

今回こそは最深部を目指して頑張りましょう!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.11.13 13:21|艦隊これくしょん
演習の日々でした
色々ありまして演習だけの毎日でしたが、
気付けば明日からイベントのようです。

・・・久しぶりの日記になってしまい申し訳ありません。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

