--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.31 00:51|艦隊これくしょん
お迎えした艦娘その1
AL作戦・MI作戦では新しい艦娘を沢山お迎えできました。
今回は魔法のカードの効果もあり11名も増えてしまいました。

今からどの艦娘を育てるのかを悩みますね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.30 00:55|艦隊これくしょん
皆様お疲れ様でした!
皆様、AL作戦・MI作戦お疲れ様でした!
過酷な戦いの末、私はなんとかMI作戦は終了させることが出来ました!

次回こそは最深部まで攻略したいものですね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.27 01:10|艦隊これくしょん
決戦の日の終演
本日は私のMI作戦決戦の日でした。
司令室もふさわしい形に変更し頑張りました。

これが、赤城さん率いる機動部隊と筑摩さん率いる護衛部隊の実力です!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.26 12:41|艦隊これくしょん
MI作戦は誇りにかけて
本日が私のイベント決戦の日です。
すでに朝から出撃を繰り返しております。

機動部隊・護衛部隊の艦娘の活躍に期待ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.25 23:18|艦隊これくしょん
MI作戦発動です!
ついにMI作戦が発動いたしました!
作戦はとても難航しておりますが徐々に進めています。

今日と明日の2日間、ここが決戦となります。
(いつもより画像が多いです)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.25 01:15|艦隊これくしょん
MI作戦にむけて
ついに明日よりMI作戦が発動されます!
本日はそれに向けての連合艦隊の確認となります。

この作戦はなんとしてでも達成したいですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.25 00:43|艦隊これくしょん
かわいい幼女ちゃん
イベント終了まで残りわずかとなっておりますが、
昨日のAL作戦の結果報告となります。

それにしてもこの北方棲姫ちゃんは可愛いですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.24 01:11|艦隊これくしょん
なかなか終わりません・・・
現在進行形でなお出撃中です。
ただ、私自身の体がそろそろ持たなくなってきました。

なので次の出撃を最後にします。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.23 21:41|艦隊これくしょん
五月雨艦隊!
ようやく編成と装備が決まりました!
もう少ししてからAL作戦最終段階へ突撃いたします。

ここでの頑張りが決戦の日に大きく影響しますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.23 00:41|水樹奈々
去年からライブビューイングのある水樹奈々さんのライブですが、
今年もシンガポール公演にてされることになっております。

当然、私はe+にて購入済みだったりします。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.08.23 00:20|艦隊これくしょん
今の強さと資源が・・・
ここ1週間、まともに着任することができなかったのですが、
資材だけはちゃっかりと貯めていたりします。

問題は時間です、これが私には圧倒的に足りませんね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.22 23:52|コミックマーケット
今回のコミックマーケット(C86)も無事に終わりました!
サークルの方々、参加された方々、本当にお疲れ様でした。

今年も楽しいコミケになりましたね!
(とても文章の長い日記をなります)

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:コミケ,

2014.08.22 22:59|日常のこと
さて、お仕事のお話にはなってしまうのですが、
実は今度会社より支給でiphoneを持つことになります。

これで24時間365日会社に拘束され続けます、鼻で笑いたくなるほどブラックですね。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.08.22 22:43|日常のこと
コメントはおろかブログすら見れず申し訳ありません。
ちょっと状況が変わりまして大変でした。

もちろんコミケは参加したのですよ。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.08.14 01:30|艦隊これくしょん
空母さんがんばれ!
AL作戦6日目、もう3分の1が過ぎてしまいました。
本日は色々と不調でしたので艦娘と備える日としました。

そう思い立って正規空母さんと修行に励みました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.12 22:55|艦隊これくしょん
ついに攻略です!
AL作戦4日目にして無事にE-1を攻略しました!
ここに書く前にあまりの疲れで力尽きて報告が遅れました。

そして、AL作戦5日目よりE-2へ出撃することにしました!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.11 01:37|艦隊これくしょん
これで3日目、頑張っているほうです。
AL作戦3日目にしてようやくここまで来ました!
他の提督様は既に次々進まれているようですごいですね・・・

やはり私の最大の敵は時間なのかもしれませんね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.10 00:10|艦隊これくしょん
E-1ボスへ突撃です
AL作戦2日目、本日はなんと調子がいいのです。
そして私の体調も昨日より調子がいいのです。

これは作戦2日目にしてペースが早まってきました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.08 23:40|艦隊これくしょん
AL作戦開始なのです!
ついに始まりました、夏のイベントです!
少し出撃しましたが今までに比べ物にならないくらい辛いです。

少しずつ情報を集めて頑張って出撃しかないです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.08 20:40|艦隊これくしょん
残念ですね・・・
頑張って早く着任しようと頑張ったのですが、
どうやら作戦開始が遅れているようです。

これはちょっと予定外でしたね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.07 22:17|艦隊これくしょん
あら、だれもいない・・・?
明日8/8(金)より夏イベントが開始されます!
私はリアルにて体調などがよろしくはないのです。

しかし、他の提督様に負けないよう全力で応戦いたしましょう!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.08.07 22:02|アニメ
クロスアンジュ
水樹奈々さんのライブで告知されていました、
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のチラシです。

10月より放送が開始されるようですね。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2014.08.07 21:15|水樹奈々
横浜スタジアム
国内最後の横浜スタジアム、お疲れ様でした!
本当に・・・本当に楽しかったです!

国内最後のフライトはやはり違いました。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.08.06 21:44|日常のこと
本当は沢山ブログを書きたいのです。
書くことも沢山あります。
奈々さんライブの感想や艦これ、クロスアンジュ先行やコミケ、イラスト練習とかとか・・・

でも本当に私が宜しくない事態です。

---8/7 22:00 追記
このような内容をブログに書いてで失礼しました。
数十分泣いたら少しすっきりしました。
精神的に残念な感じですが・・・色々頑張ります。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.08.01 01:28|水樹奈々
今回の日本公演の最終日である横浜公演が近づいてきました。
当日翌日の休みはなんとか取った感じです。

声がかれるまで全力で応援するしかないですね。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.08.01 00:40|艦隊これくしょん
気分転換は大事ですよ?
毎日レベル上げの修行ばかりでは疲れるので、
本日は大鯨ちゃんを少し探してみようと思いました。

結局見つからなかったのですけれど・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

