--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.31 00:17|ライトノベル
異世界魔法は遅れてる!
今日はついつい本屋へ寄り道をして、
新しくライトノベルを買ってきてしまいました。

最近ファンタジー系が面白かったりします。


テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.07.29 19:50|艦隊これくしょん
作戦開始決定!
ついに夏のイベント作戦開始日が発表されました!
約1ヶ月くらいの準備期間もあっという間でした。

ここで一度、戦力を確認しておくのは重要ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.29 18:31|初心者イラスト修行
実はようやくamazonで購入したものを受け取りました。
ちょっと基礎から勉強してみたいのです。

むしろ、基礎から勉強するとどうなるかが自分で知りたいのですよ。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.07.28 01:28|艦隊これくしょん
大型バルジです
本日のデイリー開発を行ったところ、
ついに増設バルジ(大型艦)が完成しました。

毎日1回の開発の積み重ねが成功の鍵だったのでしょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.27 02:14|艦隊これくしょん
時雨ちゃんです
主力の重巡洋艦のレベルもかなり上がってきましたので、
少し支援するべく駆逐艦を育てています。

時雨ちゃんが癒し系可愛いのがしょうがないです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.26 02:19|艦隊これくしょん
蒼龍ちゃん・・・待ちです。
日々の鍛錬により蒼龍ちゃんがレベル78になりました!
レベル78だと私の艦隊ではかなりの上位となりますね。

ただ、イベントや資材も考えてちょっとこのままです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.23 10:28|艦隊これくしょん
瑞鶴はどこかしら?
最近は夏のミッドウェーの二正面作戦も考えて、
レベルの高い艦娘をさらに少し強くしてあげています。

慢心で轟沈させることのないようにだけはしなければいけませんね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.23 09:27|日常のこと
本日はお仕事の関係で関西に到着しております。
遊びたいのでこっそり1日前倒しで夜行バスでした。

さすがに夜行バスは体に悪いですね・・・

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.07.20 23:37|コミックマーケット
C86カタロム
今年もこの時期がやってまいりました。
そうです、コミケがあと1ヶ月弱となりました。

昨日カタロムの発売日でしたので購入してきました。

テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:コミケ,

2014.07.20 22:52|艦隊これくしょん
筑摩さん改ニ
本日、ようやく筑摩さんが改ニになりました!
ずいぶんと可愛い艦娘になっておりますね。

これで夏のイベントに向けての戦力が整ってきています。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.20 22:14|水樹奈々
知り合いの方がチケットが取れないと言うことで、
本日仕事中にこっそりお手洗いに行って電話をしました。

おかげさまで、かなり後方の見切れ席ですが入手できました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.07.20 01:05|艦隊これくしょん
明日は筑摩さんの日
榛名ちゃんには設計図は不要・・・の可能性が高いので、
筑摩さんを改ニにしようと決めました。

ただ、今日はもう遅いので明日の楽しみにしましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.18 21:16|艦隊これくしょん
蒼龍ちゃんはパワーアップならず。
本日のアップデートにより、
蒼龍ちゃんが改ニになれるようになりました。

ただ、見て分かるとおり私の蒼龍ちゃんは少し修行不足でした。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.18 00:52|日常のこと
1年ぶりの健康診断の日でした。
おかげさまで採血により疲れました。

一番大変だったのは朝から食べれなかったことですね。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.07.16 23:48|艦隊これくしょん
新型電探です
どこかの提督様がされていたレシピを参考にしたところ、
新しい装備が開発できました。

悩みましたがこの艦娘にプレゼントすることにしました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.15 23:48|艦隊これくしょん
ひゃっはぁさんと修行
夏のイベントがそろそろ近づいてきております。
色々なところで空母の必要性が言われているようです。

私も皆様に負けないように頑張って修行しておりますよ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.14 08:05|艦隊これくしょん
今日の蒼龍ちゃん
実はこの間のリアルで他の提督様と話す機会がありました。
そこで私の状況を説明したところ残念な返答を頂きました。

どうやら戦力が不足しているらしいです・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.12 22:54|水樹奈々
大阪市中央体育館
大阪より無事に帰りました。
今回は2dayでしたが残念ながら初日のみの参加となりました。

今回のライブも盛り上がっていってきました。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.07.10 01:10|水樹奈々
今週金土と水樹奈々さんのライブです。
台風がちょっと着ていますが大丈夫でしょうか・・・

ともかく週末がとても楽しみです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:水樹奈々,

2014.07.08 00:38|艦隊これくしょん
キラキラ金剛姉妹
本日は金剛4姉妹も全員レベル75になった記念として、
こっそりと全員にキラキラをつけてみました。

意外とキラキラするのは時間がかかるものですね・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.06 01:37|アニメ
ファントムバレット
明日もお仕事でとても眠いですが、
頑張って今日から放送したソードアートオンラインⅡを見てきました。

始まったばかりですがとても面白そうですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2014.07.04 21:52|艦隊これくしょん
ついに妙高さんが・・・
本日のアップデートで妙高さん改ニがやってきました。
運営様のツイッターではかなり高い錬度が必要だったようです。

さすが私の艦隊、重巡洋艦はかなり高い錬度になっていますよ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.07.01 23:48|アニメ
始まってしまうのですが・・・
まだ今までのものが見終わっておりません!

これは本格的に保存容量不足です・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2014.07.01 23:14|艦隊これくしょん
久々に
リアル鎮守府で右手を負傷してしまいました。
本日は少しましになったので再開です。

左手で操作するのは大変だったのですよ?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

