--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.28 00:42|艦隊これくしょん
明石さんがんばる!
イベントに向けて蒼龍ちゃんを育てているのですが、
急きょ、明石さんを修行に出すことにしました。

改造できると修理できる艦娘が1名増えますしね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.28 00:13|色々なお話
本日、ヨドバシカメラで1時間くらい考えました。
展示品を見ながら色々探すのも面白いですね。

今回は赤いガンプラにしました、シャア専用ではないですよ?

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.27 08:32|日常のこと
あら、名前が
先ほど近くの小さいスーパーへ立ち寄ったところ、
私の名前の書いたコーラが売っていたので買ってしまいました。
(※本名ではないです)

つい買ったとはいえ、コーラはあまり・・・時代はORANGINAです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.06.26 23:57|艦隊これくしょん
本日も頑張ります!
本日は急な休暇となりましたので、
イベントに向けて提督として訓練を行いました。

他の提督様に負けないように頑張ります!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.26 23:16|水樹奈々
現在、ちょっと中止が続いているライブですが、
本日無事に後半戦のライブチケットが到着しました。

早く奈々さんの喉の調子が良くなることをお祈りしております。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.06.23 23:39|艦隊これくしょん
妙高さんです。
先輩提督からのメールで、
「妙高をちょうだい」とあったのでお断りしました。

私の艦隊は重巡洋艦が主力です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.21 23:22|艦隊これくしょん
本日の出撃メンバーです
本日は今月分の勲章を手に入れるべく、
沖ノ島沖へ出撃しておりました。

噂のクジラちゃんも探したいところですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.20 18:52|艦隊これくしょん
川内ちゃん変身!
先ほど、着任したところ、
川内ちゃんがちゃんと改造できるようになっていました!

頑張ってレベルを上げた甲斐がありますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.20 02:56|色々なお話
ガンプラ1機(4日目終了)
前回はここまで作成しました。
この夜遅くですが頑張って作成を進めました。

おかげでとても眠いです・・・明日は休みだからいいですけれど。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.19 22:50|艦隊これくしょん
実は頑張っています
本日から自分の拠点より鎮守府へ向かいました。
ちゃんと外にいる間も指示を出して鎮守府は無事運営中です。

ついに明日はアップデートが来ます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.19 21:58|日常のこと
珍しく飲んでみましょう
色々あって少し外泊しておりましたが、
本日また家に帰ってきました。

今日はとても珍しくビール(に似た何か)を飲むことにしました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.17 01:04|色々なお話
ガンプラ1機(3日目終了)
前回は本体をついに作成し始めたのですが、
なかなか仕事がある日は時間が取れないものです。

今日は結構作成が進んだ・・・つもりです。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:艦これ,

2014.06.15 01:22|色々なお話
ガンプラ1機(2日目終了)
前回は飛行機部分が完成?しましたので、
今日から本体の作成となりました。

本体だと部品を探す時間がかかりますね・・・

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:艦これ,

2014.06.15 00:04|艦隊これくしょん
主力艦隊の出番ですね!
本日は既に6月の半ばとなっておりますので、
勲章を手に入れるために頑張ってきました。

この海域はこの艦隊で出撃しております、強いですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.14 08:12|色々なお話
ガンプラ1機(1日目終了)
前回はここまで作成したのですが、
昨日の夜に頑張ってまた進めました。

気付くと床で寝ていました、ビックリですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.13 01:28|艦隊これくしょん
入渠待ち多数です
現在、10名以上の艦娘がお風呂待ちの状態となっております。
本日は他の内職作業もありレベル上げをしておりました。


そういえば、榛名ちゃんはどうなったのでしょうか?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.13 00:19|色々なお話
ガンプラ1機(最初)
本日から始めたガンプラ作りですが、
3時間くらい頑張りました。


集中して作っていって、形になっていくのが楽しいですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.12 20:28|色々なお話
実はガンダムビルフドファイターズをまた見てしまいまして、
私も作ってみようかなと思いました。

SDガンダムなら作ったことはあるのですけれど。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.12 20:08|日常のこと
数日ブログが書けない状況でした。
今日からはまた大丈夫でしょう。

実は仕事中に右手首をいためてしまいまして、
ちょっと困ったことになっていたのですが、
ましになったのでまた復活ですね。

艦これも頑張らないとですね。
気合、入れて、行きますです!
2014.06.10 01:38|艦隊これくしょん
夜戦ちゃんでした・・・
運営様のツイッターを見たところ、
このようなお知らせが入っておりました。


これは何日のアップデートになるのでしょうか。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.10 01:16|日常のこと
おそば
ライブの前日に長野へ到着し、
一人で観光に回っていました。

この天ざるは1500円でしたがおいしかったですよ。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.06.10 00:44|水樹奈々
長野ビッグハット
長野ビッグハットから無事に帰りました。
最後がちょっと緊急の仕事の電話で退場しましたが、
本当に楽しかったです。


次回のライブも気合いれてシャッコイ!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.06.07 23:31|艦隊これくしょん
6月は改装
こちらが運営様のツイッターにありました。
たしか私も見たような気がしますね。


ちょうど軽巡洋艦を育てようかなと思っていたのです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.07 01:36|水樹奈々
さてさて、日曜日は長野ビッグハットでライブですが、
明日始発で前日入りして観光ですね。


あと4時間で出発なのですよね・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.06.07 01:24|艦隊これくしょん
本日はあっぷでーと
今週土日の関係もありまして、
久々にまともに鎮守府ができました。


アップデートで色々導入されたようですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.06.04 01:26|艦隊これくしょん
現在はこうなりました。
現在、次のイベントと通常海域の攻略に向けて、
日々の鍛錬を怠らずレベル上げをしております。

その中で少しチャレンジしてみました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.02 01:22|日常のこと
会社に年配の関西の方がおられます。
そして同じ部署に他県のアルバイトさんがおられます。

普通の方には関西弁はわかりにくいようです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.06.02 00:28|艦隊これくしょん
我が索敵機からは逃げられんぞ
昨日は攻略を頑張っていたのですが、
気付けは意識が遠のいておりました。

気付いた時には提督業を離れて布団でした。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

