--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.31 22:48|艦隊これくしょん
本日の主力です。
現在、私の鎮守府では、
2-5沖ノ島戦闘哨戒の攻略が行われています。

残り1時間半、無事に攻略ができるでしょうか?


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.31 00:38|ブログネタ(バトン)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「紅茶派?コーヒー派?」です。外で何か食べた時、紅茶かコーヒー、選ばせてくれることが多いですよね。そんなときあなたは、どちらを選びますか?ほうじょうは断然紅茶派なのですが、コーヒーを選ぶ、という方ももちろん多いと思います!ミルクや砂糖の有無や、紅茶の場合はレモンなども選んだりできますよね~もし紅茶かコーヒーかどちらにする...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶派?コーヒー派?」


初めてこのようなものを書いてみようかと思います。
少し興味があっただけなのですけれど。

今の私はコーヒーでしょうか。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.05.31 00:09|艦隊これくしょん
ついに出撃へ
ついに2-5沖ノ島沖へ出撃を始めました。
確か、明日の日付が変わるまでに攻略する必要があります。

ただ、今月は難しそうな感じがします。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.30 07:16|艦隊これくしょん
ヒャッハー・・・あらま・・・
2-4攻略突破記念の大型建造は、
残念?ながら隼鷹さんでした、ひゃっはぁーです。

次回また頑張ってみましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.29 01:28|艦隊これくしょん
大型建造8回目?
昨日、無事に2-4を攻略いたしましたので、
ここは記念に大型建造しかありません。


今回は大鳳ちゃんが来るらしいレシピにしてみました。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.28 01:10|日常のこと
現在の携帯はパカパカのガラケーであります。
外でネットをする際は会社のモバイルPC(アクセス制限付き)があります。


最近、少しタブレット端末を悩んでいたりします。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.05.28 00:32|艦隊これくしょん
違いがありますね
本日ようやく2-4沖ノ島海域を攻略できました!
長かった戦いにようやく終止符が打たれました。

これでようやく先に進むことができます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.26 01:35|艦隊これくしょん
設計図を求めて
悩んだ末、ついに改装設計図に交換しました。
これで新しく改二の艦娘を迎え入れることができます。

一生懸命、アイテム屋さんで設計図を探していたのは内緒です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.24 09:53|日常のこと
今日はお休みとなりましたので、
今から在宅ワークです、お仕事です。


これを休みという会社もどうかと思います。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,アニメ,

2014.05.24 02:48|水樹奈々
結局今回は大阪2日目が取れなかったのですが、
変わりに別の場所に初めてホテルを取って遠征です。

大阪2日目の当日券があれば是非並ぶのですが・・・・

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.05.24 01:45|艦隊これくしょん
羽黒ちゃん可愛いです!
本日のアップデートで色々なことが追加されました。
羽黒ちゃんは夕方に見ましたので他を見てみます。

比較的大きな追加ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.23 16:16|艦隊これくしょん
羽黒ちゃんです
鎮守府に着任ができましたので、
運営様のツイッターで「羽黒改二」を見てさっそく羽黒ちゃんを改二にしてみました。

16時半終了のメンテナンスだとは思っていたのですけれど・・・?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.22 01:27|艦隊これくしょん
筑摩さん改二
イベントも終わり艦娘達の育成期間ですね。
本日ようやく筑摩さんがレベル70になり改二にできるようになりました。

勲章が4個しかないのでまだダメなのですけれど。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.22 01:00|初心者イラスト修行
練習は続けないと意味が無いのですが、
どうも私が描こうとするものは難しくて困ったものです。

今日もキャラを描こうと頑張ったのですが・・・

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.05.20 01:13|日常のこと
先週連休を取ることができましたので、
関西の方へ遊びに言っておりました。


そうでした、仕事のトラブルは始末書で解決しそうです・・・うぅ・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.05.20 00:40|艦隊これくしょん
何回目でしょう?
この間、旅に出た時に先輩提督と会いました。
そこで「このレシピで大型建造すると確実当たるよ」と言われました。

結果はこちらとなりました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.19 08:15|日常のこと
現在もお仕事てトラブル中・・・

3日間お休みして上司に任せただけでこの状況とは困ったものです。

今日解決しなければ・・・降格レベルでしょうか・・・

う~ん・・・艦これがしたいですね。

タグ:日記,

2014.05.15 02:27|艦隊これくしょん
那珂ちゃん改二

お友達のブログを転々としていたところ、
今度のアップデートで改二がくるというお話が。

またまた、運営様のツイッターを見逃しておりました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.15 02:04|日常のこと
おかげさまで、明日より3連休を頂きました。
3連休です、久々に友達の所まで遊びに遠征します。

当然、お仕事を持って行くのですけれど・・・・。
(ただの日記です)

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.05.13 01:09|艦隊これくしょん
攻略ぷれぜんと
前回に引き続きまして、
春のイベントの振り返りです。

今後のことを考えておきましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.12 02:43|初心者イラスト修行
すごく眠いということで、
つい鉛筆を持ってしまいました。


2Hの鉛筆を買ったのでついつい・・・・

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.05.11 01:03|艦隊これくしょん
春は終了です
春のイベントが無事に終了して終日が過ぎました。
覚えているうちにまとめておかないとダメですね。

今回のイベントも楽しく終われました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.05.11 00:23|日常のこと
あまりにも不健康ということと、
痩せたい・・というか引き締めたいのとカラオケ上達のためにです。

行って見ると意外と楽しかったりします。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.05.10 11:00|水樹奈々
本日10時からチケットの一般販売でした。
当然私は9時からスタンバイをしておりました。

大阪2日目なのですけれど結果はこちらです。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.05.09 20:49|艦隊これくしょん
最終決戦
本日で春のイベント海域が終了しました。
私は最後の日までポートワイン沖海域が残っておりました。


結果はこちらとなっております。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.08 02:27|日常のこと
もう午前2時を過ぎてしまいました。
望遠鏡を担いで踏み切りを渡る頃です。


なんと5/9と5/10で連休が取れました。(予定)

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.05.08 01:50|艦隊これくしょん
今日の大破
本当は着任できない予定でしたが、
1戦だけ出撃してきました。

今日は赤城さんが大破しなかったおかげで新しい艦娘を救出しました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.07 07:24|艦隊これくしょん
残り2日夜戦頑張ります
残り日数がもう無い状況ですが、
頑張って攻略を目指しております。


昨日はあまりの疲れで途中で寝てしまいましたけれど・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.06 01:48|艦隊これくしょん
ポートワインのボス
本日よりポートワイン沖海域に出撃を始めました。
残り2日しか無いため、全力全開となります。


果たして無事に攻略できるでしょうか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.05.05 01:56|艦隊これくしょん
明石さん
ズンダ海峡を攻略した結果、
新しい艦娘をお迎え(?)することが出来ました。


お迎えというより最初からおられました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

