--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.30 01:00|艦隊これくしょん
本日も出撃
ズンダ海峡攻略4日目、日々精進しています。
今回は無事に1回撃破できました。


少し問題点を直したからかもしれません。



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.29 02:19|艦隊これくしょん
攻略2日目
ズンダ海峡の攻略3日目です。
私なりに頑張っているのです。


ただ、結果が伴わないだけなのです・・・


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.04.28 02:36|艦隊これくしょん
ズンダ海峡の出撃2日目
本日もズンダ海峡の攻略へ向かいました。
結構主力の艦娘での編成を組んでいます。


本日も総力戦を行っております。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.27 00:47|艦隊これくしょん
いざ、参るぞ
本日より、ズンダ海峡へ出撃を始めました。
今回の海域もなかなかの難関です。


長期決戦を覚悟いたしましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.26 02:46|艦隊これくしょん
次の海域に向けて
本日は次のズンダ海峡に向けて準備です。
艦娘の入渠もなかなか終わっておりません。


まだ始まって2日目なのでゆっくり行きましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.25 09:40|日常のこと
たいしたことではないのですが、
私の携帯のメモリー登録が不思議と言われました。


自分でわかるようにしただけなのですけれど。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.04.25 09:15|水樹奈々
実はチケットぴあにて先行抽選があります。
当然申し込んでおきました。


ちょっと支払いが面倒なのが困ったところですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.04.25 00:56|艦隊これくしょん
さめわに
サメワニ沖海域2日目となります。
他の方は簡単に攻略できているようで羨ましいですね。


私も負けてはいられません。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.04.23 21:30|艦隊これくしょん
最初のマップを攻略中
先程までE-1を攻略しておりました。
未だ攻略達成は出来ておりません。


始まったばかりですが先はまだまだ長そうです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.23 18:42|艦隊これくしょん
イベント開始です!
本日はアップデートイベントで、
鎮守府の重力が大変増大しておりました。


私は色々あって今から楽しく攻略です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.04.23 18:24|日常のこと
ただのご報告にもなるのですが、
少し仕事の環境が変わり・・・そうです。


会社の方で少し動きがありましたのです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.04.19 22:45|艦隊これくしょん
れっつ大型
それでは昨日の大型建造の結果となります。
たしか建造時間は4時間20分でした。


早くビスマルクちゃんを迎えたいものです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.19 02:47|艦隊これくしょん
大型建造7回目くらい?
それではレーベちゃんも来たことですので、
ビスマルクちゃんのためにも大型建造に挑戦しました。

ただし私の大型建造の運は無いのです。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.19 02:04|艦隊これくしょん
レーベレヒトマース
ようやく海外艦をお迎えすることが出来ました。
これで私も海外艦との交流をしていくことが出来ます。


空き部屋の問題は解決されてはいませんけれど・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.18 01:31|日常のこと
今日も仕事で遅くなってしまったのですが、
何かの影響で電車が遅れており少し混んでいました。


ただ、おかげでちょっと可愛いことに出会いました。
(ただの雑記です)

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.04.18 01:10|艦隊これくしょん
大・成・功
ご覧ください、初めて大成功の文字を見ました。
キラキラにするとすぐ出るらしいですね。

私はキラキラしたまま遠征をしたことが無いのでビックリです。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.17 02:20|艦隊これくしょん
ついに出発!
ついに海外艦へ向けて古鷹ちゃんチームが出発しました!
レベルは合計201となり無事に達成できそうです。


これでようやく海外艦という新しい艦娘をお迎えできますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.15 20:02|水樹奈々
SUPERNAL LIBERTY
どうしても欲しかったので、
仕事を早めに上がらせていただきました。

無事に前日に購入できて良かったです!

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.04.11 22:59|艦隊これくしょん
足りない、足りないのです・・・
数日前に・・・いえ、結構前になるのですが、
海外艦に向けての遠征でのレベル不足がありました。


あれから私の艦娘達はこうなりました。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.04.11 18:47|水樹奈々
本日18時よりアニメロ先行でのチケット当落結果発表でした。
メールの方はまだですがサイトで確認ができました。


さて、私の結果はこちらです。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.04.09 02:33|アニメ
睡眠時間を削ってまでアニメを見ています。
このくらいしないと貯まっていくのですよ。

今日は新しく始まったアニメを少し見ました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2014.04.09 02:00|日常のこと
家に帰ってきたら、
なんと冷凍庫が半分空いていました。

とても残念な状況です。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.04.08 00:09|艦隊これくしょん
たいせつたいせつ
少しずつですがシオイちゃんが成長しております。
演習ばかりですがレベル15になりました。


少しずつ海外艦に近づいていますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.07 23:43|水樹奈々
ついに今月アルバムが発売されますが、
現在、その中の1曲がMCと一緒に聞くことが出来ます。


今回もとてもいい曲で発売が楽しみですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.04.06 02:12|アニメ
春のアニメが色々始まりました。
録画予約だけはいっぱいセットしました。


いえ、それ以前に問題があります。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2014.04.06 00:28|艦隊これくしょん
シオちゃん
羽黒ちゃんがレベル70になりましたので、
海外艦に向けてシオイちゃんを加えました。


ただ、やはり潜水艦は微妙な感じがします。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.04.05 01:06|日常のこと
今日はお休み・・・だったはずなのですよ。
しかしなぜでしょうね・・・

結局出勤となってしまいました。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.04.03 02:25|日常のこと
たいした内容ではないです
ただのお疲れ日記だったりします、ご注意ください。


明後日がようやく休みです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.04.03 02:04|艦隊これくしょん
残り1部屋・・・
新事実発覚です、空き部屋をご覧ください。
大変です、1部屋しか空いていませんでした。


鎮守府の春の人事異動の時期かもしれませんね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

