--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.31 01:05|水樹奈々
毎年の通り、アニメロ先行が来ておりました。
私のアニメロ入会はこの為だけと言っていいほどです。


ちゃんと申し込みも済ませてきました。


テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.03.31 00:45|艦隊これくしょん
ついに出現、海外艦!
長い遠征の果て、ようやく海外艦の任務が出現しました!
これで海外艦の遠征を成功させればいいですね。


成功できればいいのですが・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.29 02:05|ライトノベル
ベルさん
あまり日記には書いてないのですが、
ライトノベルも毎月色々と読んでおります。

・・・よく見たら少し写真がピンボケしていますね。

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

タグ:アニメ,

2014.03.29 01:38|艦隊これくしょん
今日のれしぴ
本日のアップデート、私に大きな影響がありませんでした。
それとは別に、数日に1個くらいのペースで装備が完成します。

全ては青葉ちゃんが旗艦だからでしょうか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.28 02:02|艦隊これくしょん
毎日演習
なるべく演習だけはするようにしております。
この演習、毎日しているとこういうことがあります。


よく同じ方と対戦しているのですよね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.26 23:38|艦隊これくしょん
大きな問題

海外艦を求めて早1週間くらいです。
遠征は無事に進んで海外艦と接触ができるまでに。


しかし、大変な問題が残っていたのです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.03.26 23:23|水樹奈々
5/10(土)一般販売に向けて休暇申請と、
実家へ連絡しチケット取りのお手伝いをお願いしました。

問題はどの日程を申し込むかですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.03.26 23:03|他のゲーム
クッキー職人
なんと私はクッキーを焼くお仕事を始めました。
ご覧ください、この職人クリック的なクッキー製造です。


いかがでしょう、これがプロというものですね。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

タグ:日記,

2014.03.25 00:38|艦隊これくしょん
気になりますね
すっかりを忘れていた新海域です。
私はこの最初の海域すらまだ出撃していません。

そろそろ攻略をしていかないとダメですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.23 01:10|艦隊これくしょん
順調なレベル上げ
本日も演習のみですがレベル上げをしております。
海外艦もおられますので頑張らないと。

もう少しで1ページ目が重巡洋艦で埋まりますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.22 01:44|水樹奈々
以前は郵便局からの入金しか出来なかったのですが、
今回はコンビニから支払いが出来ました。

これにて、FC先行分の支払いは完了しました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.03.22 01:14|艦隊これくしょん
頑張りました!
ご覧ください、すごく頑張りました!
私の古鷹ちゃん率いる潜水艦部隊がここまで終了しました。

海外艦までもう少しのようです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.20 01:43|艦隊これくしょん
すごく順調です
すごいです、順調に潜水艦任務が進んでおります。
現在、48時間という長時間遠征に出ております。

もう少しで海外艦まで辿り着けそうです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.03.18 22:36|水樹奈々
本日は15時から仕事で来客がありましたので、

夕方の18時くらいに携帯から確認しました。

嬉しさ半分、悲しさ半分の結果となりました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.03.18 01:38|艦隊これくしょん
順調です。
今もなお順調に潜水艦の任務が遂行されております。
かなり順調に進んでおりますよ。


そろそろ問題のレベル上げが必要となりそうです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.16 21:52|艦隊これくしょん
偉大なアドバイスのおかげ
ご覧ください、アドバイスのおかげもありまして、
潜水艦の任務が進んでおります!


これで海外艦に1歩近づきました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.14 22:34|艦隊これくしょん
残念な状態・・・
本日のアップデートで遠征で海外艦と会う任務を達成し、
その後でお迎えできるということを知りました。

上をご覧ください、私の鎮守府ではこの状況なのです・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.14 18:12|水樹奈々
友達に「なぜ同じライブを何日も行くのか」と聴かれたので、

「水樹奈々さんがいるから」とお答えしました。

この返答で友達にすごい引かれた感が出ておりました・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.03.14 02:08|艦隊これくしょん
資材を消費させないように
本日、大型建造をしてしまおうかと思いましたが、
明日の海外艦が気になりましたので中止しました。

新しい装備もあるので資材は大切に、ですね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.14 01:08|日常のこと
友達にもストレス発散に進められたカラオケですが、

今日行ってきたところ、学生さんが多かったですね。

テスト時期とかそういうことでしょうか。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.03.13 10:29|日常のこと
本日は久しぶりにお休みとなりました。

他部署の先輩が見かねて出勤を変わってくださいました。

仕事はしますがゆっくりとできそうです。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.03.10 06:40|日常のこと
本当に今帰りました。
久しぶりにPCを付けた気がします。

しかし今からまた出発なのです。
※お疲れ日記なのでご注意ください。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.03.05 02:15|初心者イラスト修行
全然時間が無くて練習も進んでいないのですが、
とてもいいものを飲み代を払う代わりに頂きました。


これをうまく使えばさらに練習していけそうです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

2014.03.03 02:32|艦隊これくしょん
久しぶりでした
最近、鎮守府に着任する前に、
近くにある布団に着任している今日この頃です。


現在はどのような状況だったでしょうか?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.03.03 01:57|初心者イラスト修行
ブログを書くこと自体が久しぶりとなりました。
本当に時間がなく、最近は睡眠時間が2時間の日も出てきております。


そんな眠い中、久しぶりに模写練習です。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

