--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.27 02:48|艦隊これくしょん
頑張ったのですが・・・
本日、比較的大きなアップデートがありました。
他の方は神通ちゃんを改二にしていることでしょう。


残念ながら私は見てのとおりダメだったのです・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.27 02:10|日常のこと
2月に入り状況が一気に変わりまして、
真面目に時間がなく、倒れるように寝るレベルまで来ました。

今日は耳の異常が再発したので、本格的に体が壊れそうです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.02.25 07:33|日常のこと
ミート矢澤
はい、最近有名なミート矢澤に行ってきました。
13時過ぎの予定を11時過ぎに到着することができました。

おかげであまり並ぶことがありませんでした。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.02.24 03:03|日常のこと
明日は諸事情により東京へ行くことになりました。
帰宅も遅かったため、色々用意するとこのような時間に・・・


実は行ってみたいランチがあったので行ってみます。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.02.23 01:17|艦隊これくしょん
次のあっぷでーと
公式のツイッターでは既に次のアップデートが書いていました。
相変わらず私は情報収集が遅いのでしょうか・・・。


運営様のアイコンも変わっておりますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.22 02:46|艦隊これくしょん
扶桑さん・・・
・・・ごらんください、扶桑さんです。
昨日の大型建造の結果、また訪問されてきました。

大型建造は罠が多いですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.22 01:48|初心者イラスト修行
今日は人以外も模写で描いてみようかと思い、
有名なガンダム作品からロボット?を描いてみました。

とても有名なロボット?ですね。(CV松本保典)

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.02.21 01:52|艦隊これくしょん
今日も大型建造
本日も鉄が2万8千を越えたので大型建造です。
三隈ちゃんが一番迎え入れたい艦娘なのです。


しかし世の中、そううまくは行かないのです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.20 19:05|水樹奈々
さてさて、本当に毎日忙しい私ですが、
無事に「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」のFC先行に申し込みました。

FC先行は2/18~2/28までやっておりますよ。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.02.20 18:54|艦隊これくしょん
ケッコンカッコカリ
ケッコンカッコカリが実装されて1週間が過ぎました。
私はケッコンカッコカリはまだ無理なのでいいのですよ。

ただ、私には大きな影響がありました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.19 02:13|初心者イラスト修行
今日は眠いですが久々にチャレンジです。
数日鉛筆を持たないだけで線が引けなくなりますね。

やはり継続というのは大事なのですね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.02.18 00:24|艦隊これくしょん
燃料が多い・・・
なかなか着任できない私の鎮守府は、
燃料と弾薬があふれかえってきました。

時間を作って出撃をしないといけませんね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.16 07:52|日常のこと
・・・体が持ちませんね。

やはり雪で昨日からお仕事で、
今朝還ってきてお風呂に入りましたが、
今からまたお仕事です。
艦これも出来ないので困ったものです。

次のお休みって・・・今月まだ休みあったでしょうか・・・。
そろそろ時期を見て決着をつけないとダメですね。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

2014.02.14 20:04|初心者イラスト修行
今の気持ちを込めてみました。
今回は2つの意味を込めてこの模写をしました。

理解していただけると助かります。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.02.14 09:45|艦隊これくしょん
大型建造6回目
本日は新しいシステムのために、
この後、鎮守府のメンテナンスになります。

その前に、大型建造6回目にチャレンジしてしまいましょう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.14 02:49|艦隊これくしょん
まるゆちゃん
この間の大型建造はやはりまるゆちゃんが来て下さいました。
私の鎮守府には始めてのご訪問になりますね。

可愛い艦娘が増えるのはいいですよね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.14 02:22|初心者イラスト修行
少し思い立ってキャラクターの体を模写しようと思いました。
いいキャラクターが見つからなかっただけですけれど。

今回も気付けば2時間もかかかっています・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.02.13 02:22|初心者イラスト修行
線を引く練習だけは頑張っていますが、
まったく上達する気配が見えませんね・・・。

今日も頑張って1枚模写で描いてみましたが、
見本と全然違うような・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.02.12 01:25|日常のこと
最近の食べ物

最近、帰りが遅くてまともにご飯も食べていませんね。
先週はゼリー飲料が半分以上でしょうか?

その中でハマっている食べ物があります。
冷凍食品なのですけどね。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

2014.02.12 01:00|艦隊これくしょん
こんな時間に・・・
今月に入り私の着任時間はこのくらいになります。
艦娘達を育てて上げられなくとても申し訳ない気持ちです。

おかげさまで資材も貯まる一方なのです。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.10 00:23|艦隊これくしょん
2/14のお知らせ
鎮守府に着任する前に運営様のツイッターを覗いたところ、
今週のアップデートのことが書いてありました。


ただ、私の艦娘達には少し早かったようです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.09 23:46|日常のこと
※さかもとさんはお疲れのようです、ご注意ください。

ようやく帰宅しました。

土曜日から大雪となり、私の家の付近も雪が積もっていました。

そして本日はワンフェス開催日でした。

とても充実した土日を過ごせました。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.02.08 01:39|艦隊これくしょん
つい忘れてしまう
はい、本日の成果をご覧ください。
どうでしょうか、もうすぐ3時になってしまいます。


今日も任務を遂行するのを忘れてしまいました・・・


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.07 01:48|日常のこと
はい、もう2月が始まって数日が経っています。

2月も目標を持ってすごしていきましょう。

2月の目標は・・・

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.02.06 02:11|艦隊これくしょん
異常事態
たまに何かをしようとした時に鎮守府で異常事態がおきます。
いつもは真っ黒ですが今日はこのような状態に。


艦娘のみんなが枠からはみ出しておりますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.05 02:33|初心者イラスト修行
今日も頑張って1枚描いてみました。
可愛いと思って集中したらこのような時間・・・。

キティちゃんとのコラボらしいですが、
私はプレイしたことがないのでわからないのです。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.02.05 00:40|艦隊これくしょん
大型建造4回目
はい、昨日大型建造を行いまして、
1時間30分という時間での建造でした。

ようやく私の鎮守府にもこの艦娘が来て・・・


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.04 01:45|艦隊これくしょん
お疲れモード
今週はちょっと着任が厳しい状況だったりします。
提督もお疲れな時期があるということですね。

そういう時は・・・大きいことをしたくなるのです。
大きい・・・?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.03 00:15|艦隊これくしょん
模様替え
加古ちゃんが毎日眠い眠いというので、
部屋に畳と布団を置いておきました。

これですぐに寝る準備はばっちりですね、まるで私の部屋と同じ・・・


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.02.02 00:15|艦隊これくしょん
2-4攻略中
本日は3回くらい2-4沖ノ島海域に攻略に出ました。
私の鎮守府は海域攻略が遅れておりますので。

普通の方はすぐボスにいけるのでしょうか?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

