--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.31 00:04|艦隊これくしょん
う~ん・・・・
残念なことに、現在鎮守府への道は工事中

今日はまだデイリー任務も演習も何も出来ていません。

仕方が無いので、今回は私の部屋にある艦これ商品をご紹介です。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.29 21:44|艦隊これくしょん
本日はアップデート
本日はアップデートにより、
艦娘の2名が新しく派遣されました。

私も頑張って色々な海域を探し回りました
※この先は見るかどうかはお任せします。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.29 15:55|ライトノベル
Re:ゼロから始める異世界生活
今日は始発で仕事を片付けて病院に行ったあと、
買い物でアニメイトに立ち寄って購入しました。

新しい作品を読むのは楽しいですよ。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.01.29 00:27|艦隊これくしょん
お知らせ0128
明日は鎮守府の定期メンテナンスの日ですね。
追加ボイスや新任務もあるのですが、

新しい駆逐艦の艦娘が実装されるようです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.28 01:00|艦隊これくしょん
鉄分不足
任務を一部勘違いしていた私です。
加古ちゃんをもっと頑張らないと思いレベルを2も上げています。

しかしその一方、中破が増えていってしまいます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.28 00:32|初心者イラスト修行
イラストの練習法などがわからないため、
イラストが出来る方に連絡を取ってみました。

一番は続ける事が大事だということです。
当然といえば当然でしたね・・・

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.01.27 01:55|艦隊これくしょん
現在の任務
普通の方は任務をすぐに達成されているのでしょうが、
実は私は全然達成していませんでした。

この間は6ページ目まで任務がありました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.27 00:48|艦隊これくしょん
新しいシステム?
先ほど、運営様のツイッターを覗いてきたところ、
色々な情報が書かれておりました。

ワンフェスは1度行って見たいですよね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.26 00:02|日常のこと
表紙です
少し残念な気分になりました・・・
まずはこちらの本をご覧ください。

はい、艦これのコミックアラカルトです。
中身はとても面白いのですよ。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.01.24 23:10|艦隊これくしょん
ひゅうがーん
昨日の大型建造の結果ですが、
残念です、日向さんが来られました。

この二人目の日向さんはお帰りいただきました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.24 19:08|日常のこと
今日はアニメ「未確認で進行形」を第3話まで見ました。
私はこういうアニメも好きですよ。
やっぱり小紅ちゃんが一番いいと思います。

今回のお話でちょっと興味があったのでので作りました。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,アニメ,

2014.01.24 01:22|日常のこと
勉強机を作成
数日前より部屋のレイアウトを変更しており、
簡単に勉強机とスペースを作成しました。
一人暮らしなので当然部屋は狭いので大変でした・・・・

トータル5000円くらいかかってしまいました。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.01.24 00:34|艦隊これくしょん
重巡洋艦一覧です
こちらをご覧ください。
見てわかるとおり、そういうことなのです。

重巡洋艦が1名足りないのです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.22 23:22|艦隊これくしょん
今日のアップデート
本日のアップデートで追加ボイスがあったようです。
私も早速聞いてみようと思って旗艦の艦娘を交代しました。

加賀さん、ご気分はいかがでしょうか?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.22 00:12|艦隊これくしょん
2回目の結果です
昨日、大型建造を行っていたのですが、
そのまま報告もせずに終わっておりました。

私の鎮守府に新しい艦娘が来られました。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.21 18:45|日常のこと
不正利用
本日私のYAHOOメールの1つで不正利用がありました。
他のアドレスはいくつかあるのですがそちらは大丈夫でした。
皆様ご注意ください。

私は今から全てのパスワードを変更します。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.01.21 10:42|日常のこと
少しブログを変えてみました。
どうでしょうか、変でしょうか?

これでも結構時間かけて変えたのですよ。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2014.01.20 23:56|ライトノベル
スカイワールド
明日はお休みですので、
荒れている部屋を片付けて少し模様替えも始めました。

しかし、ついライトノベルを読んでしまいました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2014.01.20 23:23|艦隊これくしょん
2回目の挑戦
ついに実装後2回目の大型建造に挑戦です。
こちらのレシピはブログを回っていた時に見つけた、
最近?主流らしい大鳳ちゃんレシピだったでしょうか。

それではいってみましょう。



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.20 17:49|艦隊これくしょん
古鷹ちゃんナンバーわん
ついに古鷹ちゃんが全ての近代化改修を終えました。
私の艦隊のナンバーワンです、かなり強くないですか?

あとは運を上げてあげたいですよね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.20 02:14|水樹奈々
有明コロシアム
はい、現在午前1時を過ぎております。
このままでは私は寝ない2日目を迎えます。
ボリュームが大きかったのでブログが長いのです、ご注意ください。

NANA WINTER FESTA 2014 参加してきました。
水樹奈々さん、今回も本当にありがとうございました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.01.19 05:41|水樹奈々
NANA WINTER FESTA 2014 1日目 お疲れ様でした。
なんと私は今、帰りました。
とりあえず、日記はまたあとで書くことにします。

ナナフェス終了→オフ会その1→オフ会その2→家帰宅(現在ここです)→3時間後仕事

全力で楽しむってやっぱり楽しいですね。
それでは一旦おやすみなさい・・・
メールもお返事は夜にいたします、申し訳ありません。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

2014.01.18 05:57|水樹奈々
本日は水樹奈々さんのイベント、
NANA WINTER FESTA 2014の開催日となりました。

ツアー時同様、楽しむように行って来ます。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2014.01.17 01:42|艦隊これくしょん
すごく重要でした
運営担当鎮守府様のお知らせを見たところ、
那珂ちゃんのアイドルデビュー以外にもアップデートがされていました。

この火力上方修正は私の鎮守府では重要な案内となりました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.15 23:56|艦隊これくしょん
那珂ちゃん衣装チェンジ
私の鎮守府のアイドル那珂ちゃんは、
なんと必死の頑張りのおかげでオーディションに合格しておりました。

私は喜びのあまり衣装さんとしてお手伝いしました!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.15 00:05|日常のこと
本日は知り合いが仕事場の近くまで来ていたので、
帰りにカラオケに無理やり呼ば・・・いえ、楽しみに行きました。

そして私のカラオケは残念な評価を頂きました。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2014.01.14 23:09|艦隊これくしょん
那珂ちゃんスマイル
アイドル那珂ちゃん、ようやくここまで強くなりました。
これでライブでも前線でも活躍できますね。

しかし明日のアップデートまでには厳しい状況で・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.14 01:54|艦隊これくしょん
第2艦隊です
那珂ちゃんを育成しているのですが、
遠足ばかりですが駆逐艦もちゃんと育てております。

こちらは古くからおられる第2艦隊ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2014.01.12 23:48|艦隊これくしょん
利根改であるぞ
ようやく利根ちゃんがになりました。
さすがです、思った以上に強いのですよ。

やはり私には重巡洋艦の指揮が向いていそうですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2014.01.11 23:49|アニメ
冬アニメがすでに始まっていますが、
まったく見れておりませんでした。

本日は2作品だけ見れました。
明日は始発なのでもう寝ないといけませんので・・・


テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

