--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.31 07:21|コミックマーケット
轟沈して睡眠時間だけは確保できましたが、
残念なことにサークルチェックが皆無、これは辛い戦となりそうです。

今から洗濯と仕事と朝ごはんを済ませて、
9時くらいに到着するように頑張りましょう。

諸事情でサークル数が減っているらしい(?)ので、
今日は微妙なのでしょうか。

それでは、今日も、気合、入れて、いきます!

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

2013.12.31 01:58|コミックマーケット
本日は無事にコミケ2日目に参加して、
少し仮眠しましたがようやく終わった感じです。

しかし、体が重いです・・・やはり睡眠が足りない・・・
同人が苦手な方はご注意ください

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:艦これ,コミケ,

2013.12.30 01:16|艦隊これくしょん
新年のアイテム
遠征だけ確認しようと思ったところ、
新年の飾りが私の鎮守府に送られてきました。


皆様良いお年をお過ごしください。
私は有明海域に出陣しております。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.30 00:48|日常のこと
ようやく仕事から帰ってきました。

これで年内のお仕事は終わり・・・の予定でしたが、
明日コミケ2日目の朝と夕方に遠隔で仕事して、
さらにコミケ3日目の朝と夕方に遠隔で仕事が確定しました。

私に自由は無いのです・・・・。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2013.12.29 00:15|艦隊これくしょん
まいかぜちゃん
本日は硫黄島沖にて出撃をしていたところ、
新しい艦娘を救出しました。

元気があって可愛い艦娘ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.27 23:17|艦隊これくしょん
カーニバルだよ
マヤ「カーニバルだよっ!」

現在も攻略中ですが、
硫黄島沖にてマヤ様とついに交戦しました。

しかし、タカオさんがいるとすごく強いのです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.27 00:58|水樹奈々
ナナクリ6
この間発売した水樹奈々さんの「NANA CLIPS6」ですが、
この中に1月イベントの先行抽選が入っていたのですよね。

おかげさまで、1/18(土)のイベントが当選していました!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:水樹奈々,

2013.12.26 23:31|艦隊これくしょん
タカオさん!
本日よりしばらくの間、
タカオさんが私の鎮守府に滞在されることになりました!

短い間ですが、
イオナちゃんと一緒にイベント海域を攻めたいと思います。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.25 23:50|艦隊これくしょん
イオナちゃん中破
イオナちゃんナノマテルリアルの調子が悪いようで、
現在、お風呂に入っております。

メンテナンスはヒュウガちゃんにお任せですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.24 21:07|艦隊これくしょん
E-1攻略
イベント海域「E-1観音崎沖迎撃戦」の攻略を始めており、
なんとタカオさんと戦う形となっておりました。

アニメだと第2話あたりでしょうか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

2013.12.24 17:18|艦隊これくしょん
イオナちゃん可愛いです
ようやくイオナちゃん私の鎮守府に訪問されました!
なかなか来てくれなくて大変でした。

一部、潜水艦配置が変わったおかげですね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.24 13:34|艦隊これくしょん
イオナちゃんはどこに・・・
イオナちゃん任務で見つかる、とあったはずなのですが、
実は全然見つかりません。

私の任務が進んでないからでしょうか?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.24 13:20|艦隊これくしょん
大型建造できました!
ちゃっかり大型艦建造ができるようになりました!

私一人では開発レシピも困りますので、
他の方のブログを見て参考にしましょう。
攻略サイトだけは頼らないように頑張りましょう・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.24 12:57|艦隊これくしょん
クリスマス前夜
ついにアップデートが終わりました!
私の予想でボイスが追加される(見込み)那珂ちゃんはどうなったのでしょうか?

色々思ったことを書いていきましょう。

ネタバレが困る方はご注意ください。
 攻略サイトに行かれた後だと思いますが・・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.24 10:23|アニメ
本日ようやく録画した最終話を見ました。
今朝放送していたのでしょうか?

最終回は感動が多いものですよね。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2013.12.24 09:02|色々なお話
ネオトライダガー
前回の引き続き、もう1台の懐かしいミニ四駆です。
このマシン、確かカウルシャーシがちょっと接続し辛いのですよね。

こちらよりサイクロンマグナムの方が売れているようです。

前回-バンガードソニック-
http://savioblog.blog32.fc2.com/blog-entry-132.html

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2013.12.24 00:56|艦隊これくしょん
クリスマス前夜
こんな夜遅くに鎮守府に着任しました。
大急ぎで遠征開発を終わらせました。

明日はついにアップデートが来ます!
ばっちりボイスが追加される(見込み)那珂ちゃん旗艦にしました!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.23 01:08|艦隊これくしょん
衣笠さんにお任せよ
そろそろ次の重巡洋艦改二のが来ると見ている私です。
昨日友達と話した時に史実が~と言っておりました。
歴史の再現ということですね。

とりあえず1月の日付を見て考えてみました。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.22 23:24|色々なお話
バンガードソニック
実家に帰りまして懐かしいおもちゃを発掘しました。
・・・ただ単に私の探し物の途中で出てきただけですが。

こちらはアニメにとてもハマった時期がありまして、
部屋に飾りたくて購入したものですね。
これを見てマシンがわかる方は・・・私と同じ年代かもしれませんね。


テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,

2013.12.22 01:21|艦隊これくしょん
友達艦隊
私の鎮守府を友達に見せたところ、
色々と残念な感じに言われてしまいました。

友達の艦隊は効率重視ということでしょうか。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.21 15:48|日常のこと
本日は忘年会があるため、
一度実家に寄り道しております。

おかげで艦これがし辛いということです、
中破以降はどう考えても人前では問題があります。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2013.12.21 11:40|艦隊これくしょん
1221ついったー
本日も艦これし辛い状況ですが、
運営様のツイッタークリスマスプレゼントが書かれていました。

七面鳥がもらえます、おいしそうですね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.20 23:14|艦隊これくしょん
島風ちゃん
本日はとてもゲームがし辛いので運営様のツイッターだけ見ていたところ、
リアル島風ちゃんが紹介されていました。

ドールの世界のお話のようです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.20 08:36|艦隊これくしょん
衣笠さんは最高でしょ
まるはちまるまる、衣笠さんがついにレベル55となりました!
少し大破しやすいところが残念な艦娘でしたが、
ようやくこの前実装された改二へと改造ができます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.20 00:57|日常のこと
今日の不思議な出来事でのお話です。

私は関西出身なので、
お好み焼きとご飯は大丈夫なのです。

会社のアルバイトの方は関東からの方ですが、
炭水化物と炭水化物であるこの組み合わせはダメだそうです。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:日記,

2013.12.19 23:06|艦隊これくしょん
気付いてしまった
重巡洋艦はどうなのでしょう、と対したことも考えず調べ物をしたところ、
あることに気付いてしまいました。

なんと日本の重巡洋艦は全て登場しておりました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.19 00:42|艦隊これくしょん
アップデートはクリスマスで
どうやらアップデート深夜に行われるようなので、
普通の方は早く寝て早く起きてからプレイになるのでしょう。

・・・クリスマス?いえ、知らない子ですね。
お仕事とは違うのですか?


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.17 22:56|艦隊これくしょん
青葉通信社
ついに私も2-4攻略は大丈夫と思いまして、
なんと既に5回攻略に挑んできました。
出撃メンバーは上の通りなのです。

実はこちらは既に帰ってきた時の1枚なのです。
挑んだ結果はどうなったのでしょう?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2013.12.17 21:38|アニメ
先週から気になっていたアルベジオ第11話ですが、
ようやく先ほど見終わりました。

こういう結果になってしまいましたか・・・。

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ,

2013.12.16 18:45|コミックマーケット
カタロム
病院帰りにアニメイトへ寄り道をして、
ようやくC85カタロムを購入してきました。

今年の年末も張り切って行きましょう!

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:コミケ,

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

