--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.05.06 22:19|艦隊これくしょん
イベント開始前ですね

明日と明後日はお休みなので、
ある程度、攻略を進めてしまいたいところです。

今回は札が多いとのことで編成が困ったものですね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.03.12 10:16|艦隊これくしょん
バケツを貯めよう
花粉に負けず遠征だけは毎日続けていまして、
バケツの数は徐々に溜まりつつあります。

次のイベントに備えて修行備えが必要ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

2016.03.04 01:55|艦隊これくしょん
黒潮やー
イベントが終わってから頑張ってレベル上げに励みますが、
なかなか時間が作れないところです。

あと、黒潮ちゃんは改二が来たらとても可愛くなると思います。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.03.01 22:40|艦隊これくしょん
ついに改二の時へ・・・・
昨日のアップデートにより、
ついに皐月ちゃんに改二が実装されました。

頑張って育てていた成果がでましたね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

2016.03.01 00:05|艦隊これくしょん
ここでは倒せませんでした
提督の皆様、礼号作戦お疲れ様でした。
今回こそはなんとか余裕を持って攻略をしたかったです。

上の1枚は既に1時過ぎ、倒せませんでした・・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

