--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.05.04 07:55|日記
なかなか書きたくても続かない・・・・
気づいたらGWにまでなっていますからね。

それはさておき急遽身内の不幸でいろいろ離れていました。
本当の田舎でテレビが4局しか放送しない場所におりました。
コンビニ?いえ、スーパーが車で1時間くらいだったかな?

気づけば艦これもイベント始まってますね。
今回は攻略できないかもですね。

あと、旅に出てます。
ストレスからか一人でふらふらさまよってます。
普段着のまま山登り(場所により危険)とかもしてます。

よし、艦これ日記書きましょう。

あとツイッターもちょっとずつやってます。
去年登録したままで、100ツイートくらいしかしてないかな?
こっちも何とかできないかなぁ・・・・

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2016.03.30 21:20|日記
なかなか時間がないですね・・・・。
もっと日記を書きたいのですが、
まったく時間がないですね。

ちなみに今週は休みがありません。
来週の奈々さんのライブまで休みはありません。

奈々さんのライブは端ではないアリーナAとかびっくりな席です。
めちゃくちゃハイテンションで盛り上がるしかないですね。

艦これは後ほど日記にしましょう。
正直、朝1時間早く起きて遠征と演習をしていた程度ですけれど・・・・。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2016.03.12 10:16|艦隊これくしょん
バケツを貯めよう
花粉に負けず遠征だけは毎日続けていまして、
バケツの数は徐々に溜まりつつあります。

次のイベントに備えて修行備えが必要ですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ,日記,

2016.03.12 09:06|日常のこと
どうして世の中には植物から粉が出るのでしょう。
人間はどうしてこれに反応してしまうのでしょう。

花粉症が辛いですね・・・・。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

タグ:日記,

2016.03.01 00:43|水樹奈々
当たるかわからなかったシンフォギアライブですが、
実は土曜日の立見席がばっちり当たっていました。

本当に行ってよかったです!

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:日記,水樹奈々,

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ家主:さかもと

さかもと

2016/2/12 1:25
このすばが面白くて好きです。
5分アニメの大家さんも好きです。
でも、おそ松さんは苦手です。

あとガルパンはいいぞ。
----------------------------------
ゲーム・アニメ・水樹奈々さんが
好きなオタクさんです。
書きたいことをいっぱい書いています。
少しずつ頑張っていきます。
----------------------------------
遊びに行くイベント
3/20 大洗春まつり 海楽フェスタ
4/9・10 LIVE GALAXY(当たるはず)

カテゴリ

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


やぶろっ記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

参加

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

郵便受け

ご用件があればご連絡ください。
リンクのお友達も募集中ですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

